プロフィール

そら

  • Author:そら
  • ★撮った写真を貼ったり好きなものについて語ったり。詳しくはこちらをどうぞ。

    ★Twitter(@aosora_777)もやってます。

    ★コメント、トラックバックは管理人の承認後に表示されます。ご了承ください。

    ★リンクフリーです。報告は気が向いたらで結構です。

    フォトログ(開店休業中)

    pixiv(開店休業中)
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ



徒然(1031)


ハロウィンだったので会社帰りにコンビニによってかぼちゃプリンを買ってきました。これはてっぺんにのってたモノ。
ウチの会社は毎週月曜の朝に掃除をします。大体8:30までには出社しないといけないのですが、今朝起きたら7:57でした。一瞬「ぎゃー!」と思ったけれど、ここで焦ってはダメなのです。焦るとパニック状態になって、次に何をするべきか分からなくなってしまいます。焦らずに急ぐ。これが一番重要なポイント。出来る限りのことを、時計を見ないようにして(これもポイント)同時進行でこなします。当然朝食は抜きになってしまいますが、大抵これで間に合います。今日も間に合いました。我ながらスゴイな。
そういや昔、映画監督をひとり選んで、その人の有名な作品を集中して借りて観るというコトをやってました。で、ジョン・カーペンターを選んだときはやはり「ハロウィン」を観ましたっけ。あと「ザ・フォッグ」とか。内容はもう忘れちゃったなあ。
今朝の中日新聞の朝刊に、昨夜の火星大接近の記事で『マーズまずの眺め』なんて無理矢理な見出しが書かれてましたよ。ガイアー!
img_0036.jpg
秋晴れ。

テーマ:今日の独り言
ジャンル:写真

ニュータイプ100%コミックス ジャイアントロボ

気がつけば2巻のレビューが途中でしたね…しかも5月に書いて以来ずっと放置してました…。
折角なのできちんと完結させようと思います。先日OVA版の最終話をまた観ちゃったことだし。
そんなの良いから借りてるDVD観れ>自分。

続きを読む

テーマ:マンガ
ジャンル:アニメ・コミック

連休一日目、が終わった…

NHKの『チャングムの誓い』を観た後なので、こんな時間。
ここのところ写真を撮っていないのでupするモノがありません。今日(昨日)は用事ついでに久々に名古屋の方へ出掛けたんですが…なんか大改装されとるー!メルサ地下1階ががらりと変わっていて迷ってしまったよ。メルサもセブンも名鉄百貨店に入ったってコトだったのですな。ヤマギワメルサでCD買った後、バーゲン品につられて久々に衣類を購入しました。お店の人が荷物を見て「あ、ヤマギワ行ったんですね。何のCD買ったんですか?」って聞いてきたけどアニソンですなんて言えない。
その後は定番の漫画喫茶でひと休み。ここで読んだのが『アリエスの乙女たち』(里中満智子)。かつて大映テレビシリーズでドラマ化された時、ちょっと観てた記憶が…。原作読んだのは初めてだったんですが、なかなか奥が深いお話ですね。テーマはずばり愛。高校生の恵美子と高志、路実と司の二組のカップルを中心に、彼ら自身と、またそれぞれの親兄弟の様々な愛が描かれてます。というか高志のへたれっぷりが素晴らしい。彼はおとなしく優しい恵美子のことが好きなのですが(恵美子も彼に憧れてる)、一方で自由快活な路実にも惹かれ、路実もまた彼に惹かれてゆく。悩み苦しんだ末に高志が出した答えは「二人が好きなら二人とも愛すればいい。ただしそれぞれに普通の倍の愛を与えて、けして泣かすようなことはすまい」。
…まあ理屈はそうなんでしょうが…当然路実はそれで納得するわけでもなく、悩み苦しんだ末「完全か無かどっちかでなきゃ嫌!」と至極まっとうな言葉を突きつけて彼から去っていきます。高志はガッカリですがまだ恵美子が残ってるのでラッキー。しかしこの後もかなりのへたれっぷりを見せてくれます。これに比べりゃ『君が望む永遠』の孝之もまだ可愛い方?(ゲーム未プレイで、アニメしか観てないけど)少女漫画だけど、男性側の考え方や行動もかなりリアルに描かれてると思います。あードラマ版も観たくなってきたー。
先週はいろいろと大変だったので、明日はだらだら休むよー。おやすみなさい。

テーマ:日記
ジャンル:アニメ・コミック

徒然(1028)


GR再評価推進活動中。まあサントラ聴きまくってるからです。勢いに乗って7話を観返してしまったので、サントラと絡めてまた感想書きます。ハマった当初は自分もかなり盛り上がってて、感情のままに感想書きまくってたんですが(正直今読み返すとかなり恥ずかしい(´Д`;))、今は客観的に観て冷静に分析できるようになってると思います。あと(iTinesでの)サントラ7と鉄腕ドラマのCDトラック名は自分が打ち込んで送信しておきました。間違ってたら誰か直してね。
★サムライチャンプルー
今更なんだけど初めて観ました。クールでスタイリッシュなOPフィルムに脱帽。日本のアニメの凄いところは、こういう(凝った)ことを週一のアニメ番組でやっちゃうところじゃないだろうか。お子様を楽しませる番組から、芸術と呼べるような画面構成に懲りまくった作品まで、何でもあり。EDもフィルム・曲ともに良かった。肝心のお話は、途中から観てるのでよく分からなかったけど。
★ケーブルチャンネルで
ドッグヴィルがやってたので慌ててチャンネルを変えた(理由)。もう観たくないです(´Д`;)しかもこんな夜中に。
★いい加減に寝ます
おやすみなさーい。

テーマ:音楽・映画・アニメ
ジャンル:日記

しかし戦いはつづく!

昨日届きました。PHOENIXさま有り難うございました。

続きを読む

テーマ:日記
ジャンル:音楽

いつかの空


休憩時間には少し遠くの自販機まで飲み物を買いに行く。会社の前にも自販機はあるのだけど、ちょっとした気分転換と運動がてら。
今日も会社の女の子とてくてく歩いていった。先日ここにも書いた問題の人について文句を言いつつ歩いてると、ひょっこり猫出現。
うあー猫ーとついついしゃがみ込んだら、なんとにゃーって鳴きながら近寄ってきた。そして軽く体をこすりつけて、そのまま離れていくと、道路に寝転がってごろごろ。
もうね、心の底から癒された。それまで蓄積されてたイライラやストレスが全部吹っ飛んだ。
きっと猫がピリピリした気分を察して、癒しに来てくれたんじゃないだろうか。後から冗談交じりにそんな会話をしてたけど、うん、きっとそうだったんだよ。猫が『そんなにカリカリしなさんなよ』って言いに来てくれたんだ。
sky_0109.jpg

テーマ:写真にコトバをのせて
ジャンル:写真


日付変わっちゃったけど、今日も仕事でミス発生…。
ここのところミスを起こすのは自分ばかりでものすごく凹む…もう今日は周りの人に愚痴言いまくりでした。何度「もう辞めるー!」と言ったことか。せめてもの救いは、100%こっちの責任ではなく「まあこれは仕方ないよなあ」と言ってもらえるミスだったこと。それでもミスはミスだし、当人としては落ち込むばかり。

img_1025_01.jpg
傷心を癒すためいつもの喫茶店(と言ってもまだ来店3度目)へ行ってきました。読書タイム。
img_1025_02.jpg
ちょっと良い感じの証明、店内に流れるジャズ、そして温かくてちょっぴり甘いホットミルク。ゆったりとした時間の中で存分に癒されました。
img_1025_04.jpg
またフレンチトースト食べちゃったよ…。ちなみに読んでいたのは「博士の愛した数学」(小川洋子)。とても読みやすく、そして温かく優しい物語です。まだ途中読みなんだけど、なんか泣けてきた。悲しい場面でもないのに。
きっと物語があまりに優しすぎるからなのかな。

sky_0110.jpg
そしてまた明日の仕事…。ものすごく気が重いのですがこのまま引き籠もるわけにもいかないので嫌々ながら行ってきます。しかしそろそろ精神的に限界が近い…(´Д`;)

テーマ:写真にコトバをのせて
ジャンル:写真

徒然(1024)


今週のジャンプ
デスノートがまたちょっと面白くなってきた。魅上にノートが渡ったとき、こんな赤の他人に任せちゃって良いのか月?って思ってましたが…いやいや筋金入りのキラ信者ですね。月の想像以上ってことは、そのうちノートを完全に自分のモノにして「自分がキラに成り代わってやる」とか言い出したりして? 出目川は調子に乗りすぎだったんであれは当然の末路という感じ。ミサミサは端から見てると可哀想なんだが、本人は幸せいっぱいなんだろうなあ…寿命あとどのくらいなんだろ(´・ω・`) しかし家にいるときはいつもあんな格好なんだろうか。月もやることはやってるんだろうか。この幸せモノー。

テーマ:日記
ジャンル:アニメ・コミック

きょうの空


少し肌寒かったけど気持ちの良い秋の一日でした。
sky_0101.jpg

sky_0100.jpg
優しい感じの空と雲。
仕事場ではまた嫌なことがあったんだけどね。みんなから煙たがられてる、ホントに嫌なヤツが居て、大抵その人が原因でみんなが嫌な思いさせられてる。その人が辞める可能性はまずないので、我慢できなくなればこっちが辞めるしかない状態(実際そうした人が何人か居る)。
一番良いのはプライドずたずたにして鼻っ柱をへし折ってやるコトだと思うんだけど、それやると確実に立ち直れなさそうなんだよなあ。こういう問題児はどうすりゃいいんでしょうね?まあ自分も人のことをどうこう言えるくらい出来た人間じゃないけども、それでもその人を見てると「自分は(人間として)まだ大丈夫」って思えるよ。
以上、愚痴でした。お目汚し失礼。
sky_0104.jpg

sky_0103.jpg
この世から嫌なことや辛いことなんて無くなればいいのにね。

テーマ:写真にコトバをのせて
ジャンル:写真

おやすみなさい


明日からまた仕事かあ…どうか何事もなく無事に過ぎてゆきますように(切実)
天然石をお守りとして身につけたりしてるけど、あんまり効き目がないような…。まあアテにしてるわけじゃないんだけど、ほんのちょっとは期待したいんだよね。頼むよセレスタイト(タンブル)。天使さまー。
それではおやすみなさい。

テーマ:写真にコトバをのせて
ジャンル:写真

きょうの風景



image_153.jpg

image_152.jpg
雨が降ったり止んだり。ハッキリしない天気でしたね。
image_150.jpg
何とか借りてる本だけでも読んで返さなきゃ…と思いつつ、やっと辛酸なめ子の『ほとばしる副作用』を読了。貸してくれた人の「すぐ読めますよ」との言葉通りアッという間に読めた。エッセイなんて読んだの久しぶりだ。昔は椎名誠のエッセイをよく読んだけど。
(借りてる)DVDはまだ観てません。昨夜レッツ鑑賞とか言ってたくせに、結局貰ったモノ観てるし。そんなんいつでも観れるじゃん!(´Д`;)
何か、借りてる本読まなきゃーと思ってるのに以前に自分が買った(そして読みかけの)本を読んだり、借りてるDVD観なきゃーと思ってるのに何故かGRを観返したりしてる。あれだ。明日試験だから勉強しなきゃと思ってるのに、つい漫画読んじゃうみたいな感じだ(言い訳)。

テーマ:写真日記
ジャンル:写真

HAPPY HALOWEEEEEN


TRICK OR TREAT? 綴り合ってる?
気が付けば全くイラスト描いてませんね。ハロウィーンって世間に浸透してるの?
魔女といえばサニー・ザ・マジシャンです。マントはおじさまに借りました。ベリーベリーな配色になっちゃったヨ…(´Д`;)

テーマ:自作イラスト(二次創作)
ジャンル:アニメ・コミック

BLOOD

先日人にCDを貸したら、お返しにとBLOODの劇場版とTV版第1話をDVDに焼いてくれたよ。等価交換?
てな訳でようやく観ることが出来ました。その勢いで感想何ぞを。こんな時間まで何やってるんでしょうねホントに(´Д`;)

続きを読む

テーマ:音楽・映画・アニメ
ジャンル:日記

映画の話をしてみよう。


ちなみにアクションものはあんまり観ないかなー。そういや昔シネコンに『マウス・ハント』観に行って、入る劇場間違えて『フェイス/オフ』観たことがアルヨ。面白かったから大満足だったけどね!

『反撥 REPLUSION』(1965・英)
狂気。ブロンド。ナイフ。ロマン・ポランスキー×カトリーヌ・ドヌーブ。
昔サイコものにハマってた頃、それ関連の作品紹介本にカルト作として載ってたんですが、当時はビデオが廃盤・DVDは出てない状態で。そういうの程観たくなるんだよね。だからDVD発売されたときは大喜びでした。モノクロ映像でもカトリーヌ・ドヌーブは美しい。例えそれが狂気に苛まれ、蝕まれてゆく様であっても。友人が彼女のバッグの中身を覗いたとき、そこに見えたモノに、私たちもまた戦慄するのである。

『カラスの飼育 CRIE CVERVOS』(1975・スペイン)
母と父を相次いで亡くした多感な少女アナ(演じるのはアナ・トレント)は、姉・妹とともに叔母に引き取られる。やがてアナは、母の思い出や空想、そして現実との間を彷徨いはじめる…。ストーリーは淡々と進行し、観ている方は何処までが少女の空想で何処までが現実かが次第に分からなくなる。でも何故か心に残る幻想的な作品。ちなみにカラスの飼育観察日記といった内容では全くありません。

『エデンより彼方に FAR FROM HEAVEN』(2002・米)
2002年ヴェネチア国際映画祭最優秀主演女優賞ほか多数受賞。1950年代を舞台に、同性愛や人種差別の問題を描いている。面白いのは、この映画が『昔の(それこそ50年代の)映画』を意識して作られていること。実際自分が一番心に残ってるのが、タイトル場面(最近の洗練され凝りまくってる演出ではなく、手書きのタイトル文字がバンと表示される。そうそう、昔の作品はこうなんだよね)と、主人公のキャシーが車を運転するシーン(昔の映画を観てる人なら分かると思うが、車内に座ってハンドルを握ってる映像と、バックウィンドウに映る風景を別々に撮って合成してある。ものすごく不自然)。実際これらの場面では思わず吹いた。

書いてたら久々に観返してみたくなったけど、今日は借りてるDVDを観るのだよー。さーレッツ鑑賞!

テーマ:映画
ジャンル:映画

ぼやきたいときもある。

これは多分神さまだか運命だかが『もうやめとけ』って言ってるんだろうなあ。
こうもうまくいかないってのは、やっぱり運がないというか縁がなかったというか。
これ以上自己嫌悪に陥るのも嫌なので、もう無視することにしよう。
恨み言の一つも言いたいけど、ぐっと飲み込む。大人だから。


テーマ:写真にコトバをのせて
ジャンル:写真

ひとりごと


休みの間に借りたDVDを観なければ…(´Д`;)
img_1021_10.jpg
あああ本も借りてるんだった…
DESIGN QUARTERLY 第1号が面白い。読んでると、いつの間にか忘れていたいろんなコトに気付かされる。
鈍っている感性を磨きたい気にさせてくれます。

テーマ:写真にコトバをのせて
ジャンル:写真

徒然(1021)


会社帰りに先日行った喫茶店へ。最初は一人で本を読みに行く予定だったのが、人が増えて賑やかになりました。
img_1021_03.jpg

img_1021_02.jpg
人数が増えればいろんなものが食べられるという利点が。というわけでオムレツサンドとカルボトースト。カルボトーストめちゃ(゜д゜)ウマー
食べながらとりとめもなくお喋りしてると、今週一週間の仕事の疲れも吹っ飛ぶよ…てか今週はホント疲れた…(つд`)何度辞めたいと思ったことか。
img_1021_06.jpg

img_1021_08.jpg
目下の目標は、この店の常連になることかな。平日でも休日でも時間があれば通いたい。そして読書したり物書きしたりしたいです。

テーマ:写真にコトバをのせて
ジャンル:写真

きょうのそら


本格的に涼しくなってきましたね。夏大好き人間としては寂しい限り。
でも秋の澄んだ空気も、黄金色の稲の穂も、晴れ渡る秋空やうろこ雲も好き。

sky_0094.jpg
今日は仕事でバタバタしたりイライラしたりヘトヘトになったりで疲れたよ。今日はMac起ち上げずにすぐ寝ようと思ってたのに(´Д`;)

sky_0095.jpg
おやすみなさいー。

BGM:Le Passager De La Pluie(『雨の訪問者』サントラより)

テーマ:空の写真
ジャンル:写真

くつろげる場所を求めて


自分の部屋にいると、落ち着くんだけど気が散る。特に本を読むにはあまり良い環境ではないような気がします。新しい本を読もうとしても、周りに読みかけの本がありすぎてどれから手を付けようかと途方に暮れたり、既に読み終えた本をまた読み返してしまったり。
あと結構パソコン依存症になってるんじゃないかと自分で自分が心配。時間さえあれば起ち上げちゃうからなあ。
だからといってそうそうお店に入り浸るわけにもいきません。でもそのうちpower book持って喫茶店に行ってしまうかも?

テーマ:写真にコトバをのせて
ジャンル:写真

きょうの風景

img_0030.jpg
良い天気でしたね。
img_0031.jpg
にゃに?
img_0032.jpg
実りの秋。
sky_0093.jpg
雲の少ない、宇宙まで突き抜けるような青空。
food_0014.jpg
今日のランチはオムレツ・イカフライ・なめこおろしスパゲティ。イカフライ大杉(´Д`;)

テーマ:写真日記
ジャンル:写真

have a good time

img_1019_09.jpg
くつろぎのひととき。
仕事がちょっと早めに上がれたので、近くに出来た新しい喫茶店に寄ってみた。


img_1019_03.jpg

img_1019_05.jpg
あーものすごい好みの雰囲気。落ち着くー。
こういう一人で入りやすくて、雰囲気が良くて、ゆったりくつろげるお店は重宝します。今後は贔屓にさせてもらうことにしよう。
というか、家に帰ると必ずパソコン起ち上げてネット三昧になっちゃって、他のコトが何も出来ないので、雑誌や本を読むとか、物書きとかは別の環境でやる方が良いみたい。
img_1019_07.jpg
ちなみにフレンチトーストをオーダー。
img_1019_02.jpg
トートバッグの中。借りた本読まなきゃ…(´Д`;)でも今日は手紙を書いてたんだけどね。

私信…ゴメン、先に行っちゃいましたー(´Д`;)

テーマ:写真と言葉..日々の印象
ジャンル:写真

やっぱり本が好き


本がらみの話で。先日美容院に行った時にスタッフの方と雑談していて、本を買っても読む暇がないので、積んである本がどんどん溜まっていく、って話をしていたら「図書館で借りればいいじゃないですか」と言われた。
まあ確かにそうなんだけど、自分が読みたい本ってあんまり図書館に置いてないからなあ。それに貸出期間を気にして読むより、自分のペースで読み進めたいし。というより、やっぱり「自分のモノ(=本)」として所有していたい。
最近は電子ブックなんかもあるけど、自分は多分、本に関してはずっとアナログ派だろうなあ。ページを一枚一枚指でめくるのも好きだし、本棚にずらりと並んだ本の数々の背表紙を眺めるのも大好きだ。時々本棚の整理をして、今読みたい作家の作品を手に取りやすい位置(手前の方)に並べて、逆に当分読まないかな、という作品を奥の方に入れたりするのも楽しいし。
あと自分の場合、一度読み終えても時間が経ってからまた読み直す、ということが多いです。例えストーリーや結末はおろか、場面描写や台詞も大体覚えてるのに、それでも何度でも読み返してしまう作品が結構ある。だからなかなか処分できないんだよなあ…(´Д`;)

テーマ:雑記
ジャンル:本・雑誌

徒然(1018)


きょうの空…というより雲。でも夕焼けが綺麗だったから明日は青空かな。

sky_0090.jpg
何だか人から色々借りてしまって大変な状態に。

借りてるDVD…シザーハンズ/ギルバート・グレイプ/スリーピーホロウ/ナイトメア・ビフォア・クリスマス/ディープ・ブルー
★実はディープ・ブルー以外全部観たことあるんですけどね。秋の夜長はジョニー・ディップとティム・バートン(関連)特集で決まり。楽しみだー。

焼いてもらったDVD…BLOOD THE LAST VAMPIRE/BLOOD+(第一話)
★OVA版は数年前に観たけどもうほとんど覚えてないなあ…これも楽しみ。

借りてる本…博士の愛した数式(小川洋子)/Design創刊号/ほとばしる副作用(辛酸なめ子)
★「博士の~」は母親が図書館から借りて読んだのを貸してくれました。確かに気になっていた作品ではありますが…期限までに読めるかなあ(´Д`;)

…というか、自分が買った本を読む暇がありません…ちなみに現在未読・読みかけの本は
幻想と怪奇(全三巻)/闇の展覧会(一・二巻)/フィアー(L.ロン.ハバード)/死の代理人(L.ロン.ハバード)/虚栄は死なず(ルース・レンデル)他多数。
どうしろと。
sky_0092.jpg

テーマ:写真日記
ジャンル:写真

きょうの風景


足下に散る沈丁花。
この時期は外を歩いてると、この花の甘い香りが何処からともなく漂ってきますね。

food_0013.jpg
今日のランチ。ヒレカツ・マカロニサラダ。

テーマ:写真日記
ジャンル:日記

雨の日の月曜日には


せめて青空の写真を。
週明けそうそう雨空だし、仕事でもいろいろと嫌なコトてんこ盛り。
かなり厭世的な気分が続いていて人生投げかけてます。

まあDVDを大量に貸してもらったり、だいぶ前に潰れた本屋が、漫画喫茶としてリニューアルするっぽかったり、先日開店した喫茶店がなかなか雰囲気良さそうなので、そのうち行ってたいなあと思ったりと、小さな幸せや楽しみはちょこちょこあったりする。
そういったことを心の支えに何とかやり過ごすよ。

何より月末にはGRのサントラが届くので、少なくとも今月いっぱいは逝けません。

つか、もっと楽しい話題を書きたいのだが…今日は心身共にぐったりなのでこれだけ。おやすみなさい。

★書きたいことメモ…映画感想文(上記の通り、DVDをいろいろと借りたので)。本の読後感想文(その前に本読まなきゃ(´Д`;))。とりあえずこの二つを連載して…いけたら…なあ…。

テーマ:空の写真
ジャンル:写真

セレスティアル・ブルー2

sky_0085.jpg

sky_0083.jpg
せっかく気持ちの良い秋晴れの空を沢山撮ったのに、愚痴ばかり書き連ねちゃったなあ。これも反省。

明日のあなたの心の空が、爽やかな秋晴れになりますように。

できれば自分も。

テーマ:写真にコトバをのせて
ジャンル:写真

セレスティアル・ブルー

sky_0088.jpg
久々の青空でした。
sky_0087.jpg

sky_0082.jpg

sky_0086.jpg
何もかも放り出して、何も考えず、何もせずに、ただ青空を見上げて流れる雲をいつまでも眺めていたいと思う自分は、やっぱりナマケモノなんでしょうかねえ。

テーマ:今日の独り言
ジャンル:写真

今日見かけた秋


赤い実。
img_0023.jpg
柿の木。
img_0024.jpg

img_0025.jpg
秋桜。
img_0026.jpg
川。鴨たちがのんびりしてました。
img_0028.jpg
のんびりしすぎた休日日記。起きたのは10時過ぎ。聴かなくなったCDや読まなくなった本を処分しに自転車で出掛ける。それぞれの店で何か掘り出し物はないかと物色。中途半端な時間になったので漫画喫茶へ行って昼食。帰ってちょっと休憩してから美容院へ(カットとフェイシャルエステ)。
…そんなこんなでやろうと思ってたことが全く消化できませんでした。ここを更新するのが精一杯。ホントは焼いていただいたDVD(BLOOD+)を観たり、溜まってる本を読み進めたり、手紙を書いたりといろいろ予定を立てていたのに。それより何より家のコトを全くやっていない。これはかなり反省。いつまでも自分のことばかり考えてちゃダメなのだ。現実をしっかり見なきゃいけないし、時は待ってはくれない。もうちょっとしゃんとしても罰は当たらないぞというかしっかりしろ>自分。

のんびり出来た反面、色々と反省して後ろめたい休日でした。とほほ。

テーマ:写真日記
ジャンル:日記

ひとりごと。


ホントは楽して生きていきたいんだけど。
それはダメとか人間的になんたらとか言われるかもしれないけど。でもそれが本音。

テーマ:いろんな風景
ジャンル:写真

夕焼け三景


やらなきゃいけないことを後回しにしてばかり。ちょっと自分に甘すぎると反省。
sky_0079.jpg
現在の居心地の良さに慣れきって、上を見ることを忘れている。
sky_0080.jpg
変わらなければいけない時もある。

テーマ:写真と言葉..日々の印象
ジャンル:写真

