プロフィール

そら

  • Author:そら
  • ★撮った写真を貼ったり好きなものについて語ったり。詳しくはこちらをどうぞ。

    ★Twitter(@aosora_777)もやってます。

    ★コメント、トラックバックは管理人の承認後に表示されます。ご了承ください。

    ★リンクフリーです。報告は気が向いたらで結構です。

    フォトログ(開店休業中)

    pixiv(開店休業中)
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ



22222(今更ですが)



長いことpixiv放置しっぱなしでした。ちと反省。
下手なりにやっぱり描くことが大好きなので、これからも合間見てちょこちょこ描いてゆきます。
版権モノにも頑張って挑戦してゆこう…

テーマ:自作イラスト
ジャンル:アニメ・コミック

【BASARA3】鶴姫



ものすっごい久々のらくがき。色々省略(主に衣裳を)鶴姫。やったーやっと描けたよ!キャラ発表されたときから一目惚れでずっと描きたかったけど資料がなかった!取りあえず公式サイトのキャラ表見様見真似で!
改めてこの衣裳はツボすぎる。巫女でリボンとかミニスカとかハイソとか。3が発表されたとき信玄が倒れて幸村が重責で苦悩してるみたいなこと書いてあるの見てうわ今回は武田も重いな大丈夫かなとか心配してたけど、この娘見たらそんなの全部吹き飛んだ!大丈夫赤い人なら大丈夫!(酷

テーマ:自作イラスト(二次創作)
ジャンル:アニメ・コミック

インデックスさん2


調子に乗ってインデックスさんその2。
服がいろいろと間違ってますが気にしない。

テーマ:自作イラスト(二次創作)
ジャンル:アニメ・コミック

インデックスさん


ほんっと~に何ヶ月ぶりかのらくがきイラスト。
そして半年以上pixivを放置してたことに今気付いた…

テーマ:自作イラスト(二次創作)
ジャンル:アニメ・コミック

らくがきけも娘



相変わらずpixivに投稿できてません
結構描き溜めてるんだけどスキャンする時がなかなか無いという。

テーマ:自作イラスト
ジャンル:アニメ・コミック

のんびりまったり


旦那さんが朝から用事で出掛けたのでのんびりだらだらな一日でしたわーいヽ(´ー`)ノ
しかし出掛けようと思ってたのに結局二度寝>掃除・洗濯>片付いたらずっとネットしてた…外に…外に出なきゃ…

テーマ:自作イラスト
ジャンル:アニメ・コミック

闘魂注入!(2)

ils_girl06.jpg
チェンゲ1話と2話(の一部)を観てやる気ゲージがちょこっとだけ上がった!
1話はやっぱり空から降りてきたゲッター1(竜馬)がゲッターG軍団をバッタバッタと薙ぎ倒してゆく場面が一番燃えるなー。そういえば早乙女博士の台詞「よく来たと褒めてやろう。この裏切り者が!」ってどういう意味なんだろう?『裏切り者』って言うのは日本政府に命じられて博士を倒しに来たことを指してるんだろうか。過去に自分を殺そうとしたコト…ではないよね?真犯人が誰だったかは分かってるはずだし。
2話はこれまたやっぱり武蔵の乗るゲッター3との合体シーン。オープンゲット>インベーダーの追撃をかいくぐって合体の流れは本当に燃える!

っていうか本文とイラスト何の関係もない(笑)せめてゲッターキャラ描けば良かったんですが。

テーマ:自作イラスト
ジャンル:アニメ・コミック

闘魂注入!


ちょい精神的に凹みまくってます。こういうときは熱いアニメを見るに限る!
例えばグレンラガン全話とかチェンゲ1~3話とか(あと8話と11話も)新ゲ全話とかGロボラストエピソードとか!心に闘魂注入したい!!!
なんつか落ち込んだりもやもやしてるときはアニメレビューするのが一番スッキリするような。まあアニメでなくても小説でも映画でも良いけど、感想を書いてる間はその作品についてあれこれ考えてて気が紛れるというか。そしてそれが熱血アニメだと更にテンション上がると!

テーマ:自作イラスト
ジャンル:アニメ・コミック

らくがき


スーパーナチュラル、シーズン3から吹き替え声優交代するのか(シーズン2まではディーン(兄):井上聡(次長課長)・サム(弟):成宮寛貴)。まあ「スーパーナチュラル」でググると他のキーワードに『スーパーナチュラル 吹き替え ひどい/スーパーナチュラル 吹き替え 最悪/スーパーナチュラル 吹き替え 棒読み』って出てくるくらい酷かったからなー。そう言う自分もスタート前は面白そうだなーと思ってたけどいざ始まって見たらあまりの酷さに3話くらいで挫折しました('A`)

詳しくはこちら>以前に書いた関連記事:字幕派?吹き替え派?

テーマ:自作イラスト
ジャンル:アニメ・コミック

らくがき中


実家からペンタブ持ってきたけど相変わらず紙にシャーペンで描いてスキャンしてます
なかなかねー。練習する暇がねー(言い訳)
女の子をいかに魅力的に描くか、が自分の一番の課題だったりします。

テーマ:自作イラスト
ジャンル:アニメ・コミック

