プロフィール

そら

  • Author:そら
  • ★撮った写真を貼ったり好きなものについて語ったり。詳しくはこちらをどうぞ。

    ★Twitter(@aosora_777)もやってます。

    ★コメント、トラックバックは管理人の承認後に表示されます。ご了承ください。

    ★リンクフリーです。報告は気が向いたらで結構です。

    フォトログ(開店休業中)

    pixiv(開店休業中)
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ



バラ園(4)

1005_090510_11.jpg

1005_090510_10.jpg
写真を撮ってるうちに西日眩しい時間帯に。
ここからまた大須へ戻らなきゃなりません(待ち合わせしてるので…)
疲れて眠いよ~…と思いつつ仕方なくまた歩き出すのでした。

【photo by Vista Quest 1005】

テーマ:トイデジ
ジャンル:写真

バラ園(3)

1005_090510_09.jpg

1005_090510_08.jpg

【photo by Vista Quest 1005】

1005_090510_12.jpg

テーマ:トイデジ
ジャンル:写真

バラ園(2)

1005_090510_06.jpg

1005_090510_05.jpg

1005_090510_07.jpg
VQ1005を使うのも久しぶりー

【photo by Vista Quest 1005】

テーマ:トイデジ
ジャンル:写真

バラ園(1)

1005_090510_04.jpg

1005_090510_01.jpg
鶴舞公園にて。
大須から鶴舞まで古本屋を覗きながらてくてく歩いていったら流石に疲れて、JR鶴舞駅構内のキヨスクで一休み。
その後ついでに公園を覗いたら色とりどりのバラが奇麗に咲き誇ってました。

【photo by Vista Quest 1005】

テーマ:トイデジ
ジャンル:写真

にゃー

1005_090117_10.jpg

1005_090117_12.jpg
写真が溜まってしまった…(´Д`;)
どんどんupしてゆくにゃー


テーマ:猫の写真
ジャンル:写真

ティータイム

img_090112_11.jpg
友人宅で出されたAfternoon Teaのチャイは、無印良品とはまた違った美味しさでした♪ 
今度買ってこようっと。
img_090112_12.jpg

今日から始めるデジカメ撮影術:食べ物とブログの関係
メモメモ。参考にします。
暗めの店内や、室内で夕食を撮る時ってどうしても色味が変になっちゃいがちなんだよなあ…難しい。


テーマ:*写真で残す日常*
ジャンル:写真

イタリアン

img_090112_01.jpg

img_090112_05.jpg
先週のプチ同窓会で行ったイタリアンレストランにて。
ボケボケだけどこれはこれで良い味出してる(と思おう)。
焼きたてパンがめっさ美味しかったです。

img_090112_06.jpg

img_090112_07.jpg
その後行った友人の新居でお茶を飲みながら。
家の中見ててホントにライフスタイルにこだわりがあるんだなーとしきりに感心。自分の家なんてシンプルなんだか殺風景なんだかって感じだよ…モノも適当に置いてるしなあ。ちょっと反省した。



テーマ:食べ物の写真
ジャンル:写真

夕暮れ

1005_090113_02.jpg

1005_090113_03.jpg




テーマ:夕焼けの写真
ジャンル:写真

カーテン越しの空


友人の新居に遊びに行ってきました。
カントリー調で統一されたすっごい可愛いお家でした。ここまでインテリアデザインにこだわれるのも凄いなあ…尊敬。


テーマ:空の写真
ジャンル:写真

夜の帰り道(2)

img_081207_10.jpg


テーマ:トイデジ
ジャンル:写真

