プロフィール

そら

  • Author:そら
  • ★撮った写真を貼ったり好きなものについて語ったり。詳しくはこちらをどうぞ。

    ★Twitter(@aosora_777)もやってます。

    ★コメント、トラックバックは管理人の承認後に表示されます。ご了承ください。

    ★リンクフリーです。報告は気が向いたらで結構です。

    フォトログ(開店休業中)

    pixiv(開店休業中)
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ



GW最終日

3007_100503_06.jpg

3007_100503_04.jpg
結局瀬戸市に出掛けた以外は
だらだらごろごろしてただけの連休でした…
まあお金ないしどこ行っても渋滞だからと自分を慰めてみる。
それより明日からまた仕事ですよ…あああいやだいやだいやだよー('A`)

仕事自体は良いけど人と顔合わせるのがイヤなんです…

【photo by Vista Quest VQ3007】

テーマ:お散歩お出かけ写真
ジャンル:写真

GWもあとわずか

3007_100503_01.jpg

3007_100503_02.jpg

3007_100503_03.jpg
久々VQ3007
今日は旦那さんが一日お出かけなので家でだらだらしてまーす。
久々に味わう二度寝の幸せ…
とか言ってるうちにGWももうすぐ終了ですね(´・ω・`)

【photo by Vista Quest VQ3007】

テーマ:トイデジ
ジャンル:写真

蒼の

3007_100221.jpg

a_100221_01.jpg

【photo by Vista Quest 3007】

テーマ:トイデジ
ジャンル:写真

大変な週末

a_100221_05.jpg
夕食の風景。

昨夜は久々に缶ビール(1本)飲んだらべろべろに酔っぱらってぐでんと寝てしまい起きたら猛烈な吐き気に見舞われしばらくトイレに籠もってました(結局吐かずに治まった)。そして今日も昼頃まで頭痛と吐き気と胃もたれに悩まされておりました。
缶ビール1本でこの体たらく…まあビールの種類が体に合わなかったとか体調がイマイチだったとか久々に飲んだからとかあるんでしょうが。とにかく大変な週末でした。

【photo by Vista Quest 3007】

テーマ:トイデジ
ジャンル:写真

ミラクルハッピーデイズ

3007_100217_02.jpg

3007_100217_01.jpg

【photo by Vista Quest 3007】

続きを読む

テーマ:トイデジ
ジャンル:写真

冬曇り(改)

3007_100212_01.jpg

3007_100212_02.jpg

>soraさん
この季節ならではの空です。寒々しいけどどこか懐かしいような。

【photo by Vista Quest 3007】

テーマ:トイデジ
ジャンル:写真

冬曇り



【photo by VQ3007】

テーマ:トイカメラ
ジャンル:写真

morning

3007_100211.jpg
今日のモーニングサービス。

【photo by Vista Quest 3007】

テーマ:食べ物の写真
ジャンル:写真

休日の風景(2)

3007_090510_04.jpg

3007_090510_05.jpg
鶴舞公園に寄ったらバラ園のバラが咲き乱れていました。

そういや奈良の写真upするって言っておいて放置状態…もちっと先になります(^^;

拍手お返事>ちえさま
そうそう、のどごしが良いですね~>堂島ロール
ふわふわ柔らかくて甘すぎずくどくないという。絶品です。
ロールケーキ大好きな私はこの堂島ロールと、あと銀座コージーコーナーの銀座ロールがお気に入り(^^)

【photo by Vista Quest 3007】

テーマ:ある日の風景や景色
ジャンル:写真

休日の風景

3007_090510_01.jpg

3007_090510_03.jpg

3007_090510_02.jpg
真夏日でしたね~
そんな中大須から鶴舞までてくてくと歩いて古本屋巡りに行ってきました。写真はその道すがら。久々にVQ3007を使ってみましたよー。
しかしもうみんな夏服なのね…

テーマ:トイデジ
ジャンル:写真

